私の誕生日、晩ご飯に毎年ほぼ同じお店に行ってたんだけど、今年は違うお店に行ってみようとなり、「伊太めし屋」さんへ行く事に音譜


ハッピーバースデーパスポート券も届いていましたニヤリ
お店の外観 暗くて見えない笑い泣き
ランチには友達と何度かお邪魔した事があるけど、ディナーは初めてニコニコ人気店で予約必須だったので、予約して伺いましたウインク
ブレブレ〜笑い泣きあせる
メニュー


今回はコースではなく、単品料理を注文ウインク
ワインメニュー白ワイン
イタリアンサラダ🥗
かなり塩味強め爆笑
私は白ワイン白ワインジョセフロッシュ シャルドネ
息子も白ワイン白ワインヴィアロヴァーナフラスカーティ
夫はオールフリー生ビール
エビチリカルボナーラ
結構辛味があり、全員何かカレー🍛味がするあせる
アサリ・ブロッコリー・アンチョビのペペロンチー二パスタペペロンチーノ好きな息子セレクト飛び出すハート
こちらのパスタはリングイネで、モチモチ食感ニコニコ
辛味は弱目キョロキョロ
鴨の燻製とアスパラのピッツァ
こちらは薄い生地でカリカリ食感おねがい

ノルウェーサーモンの自家製マリネ ディル風味
レモンの酸味でかなりさっぱり食べられましたニコニコ
オーダーバイキングのグループのお客様がいるので、早めに来て、そのグループがオーダーする前に注文しないと料理の待ち時間が長くなるので、早めに来て下さいと言われたので、開店と同時に一番のりで入店しましたニヤリ
後から続々とお客さんが来られてたので、早めに行ってよかったですおねがいおかげであまり待つ事なく、スムーズに食事ができました音譜

お店を出たところで「BIG ECHO」の看板が目に入り目「カラオケでも行くか〜」となりてへぺろ家族で行くのは超久しぶりかもチュー
久しぶりのカラオケ🎤楽しかった〜音譜


帰ってから「桃鉄ワールド」をしましたニヤリ
私はほとんどゲームはしないですが、結構面白かったですニヤリ

今年の誕生日は休日だった事もあり、がっつり家族と過ごしました爆笑たまにはいいね口笛

あと何回こんな風に過ごせるかなぁあせるとか考えてしまいますねショボーン
当たり前の日常に感謝して過ごさないとねあせる