先日、エミフルへウインク


果汁工房果琳で休憩ジュース

ラ・フランスジュース
シャインマスカットとりんごジュース
ちょっと濃いめのミックスジュースジュース
こちらはパン🍞「ANTIQUE」
ぞっこん食パン、塩パン、ほうじ茶クロワッサン、明太ごぼうベーグル、はちみつとチーズのフランスコッペパン久しぶりに菓子パンを買った気がするわ爆笑

カルディでいつも買う定番品ウインク
ワインは店員さんに「美味しいですよ~おすすめです」と勧められたので、「アイスワイン」というのを買ってみましたニコニコ息子帰省中で一緒に飲もうと🥂
めっちゃ細長い瓶で、安定悪いえーすぐこける笑い泣き

久々にワインオープナー登場音譜
極甘口と書いてあったけど、ほんとに甘いびっくり
デザートワインというらしいアセアセ
一気にたくさん飲めないくらい甘いので、ちびちび飲もうと思ったら、375mlしか入ってなかったので、すぐなくなった爆笑
こちらは別日ニコニコカルディに行ったら、以前に買って美味しくて、前々から探してたんだけど、いつ行ってもなかった「青いにんにく辣油」がたくさんあり、お一人様2個までとなってたので、2人分4個買いましたチュー今度息子が帰省したら、持って帰るやろなニヤリ
早速、ラーメン🍜を作って辣油を入れて食べたよニコニコうん、やっぱり美味しいウインク