日焼けしないよう日焼け止めを塗るのは
一般的ですが、ひやけどめサプリ
発売されたのを知っていますか?

★公式ページはこちら⇒やかないサプリ

その名も『やかないサプリ
今話題の飲む日焼け止めサプリメント
です\(^▽^)/


1日1粒を飲むだけで、
日焼けしにくい肌をつくり
日焼け後の回復を早める、という

体の内側から紫外線対策可能な
飲む日焼け止めサプリです♪


私は子どもと外で遊ぶ生活なので、
日焼けによるシミしわが年々
増えてきました。。。


日焼け止めを塗るだけでなく、体の中からも
日焼けしないようできるなんて、
まるで夢のようと思い評判の良い
焼かないサプリ』を
飲み始めました(^_-)-☆


日焼け止めクリームや日傘、
長袖、アームカバーだけでは、
やっぱり日焼けを防げませんよね。


焼かないサプリは、美容先進国 海外で
話題の日焼け止め成分や
抗酸化力も持つことで知られるビタミンC、

さらにビタミンCを持続させるセラミドなど
美容成分もたっぷり配合されています。
日焼けの回復も早いそうですね♪


〜やかないサプリ成分の特徴です!〜

◎ポリポディウムリコトモス
シダ植物由来の日焼け止め成分が
配合されています。


◎フィトール
パイナップルエキスに含まれるフィトールは、
ビタミンEとビタミンKの素となる美容成分。
メラニンの生成を抑え白肌を保ち
また、ターンオ−バーを促進して
新しい肌を作ります。


◎セラミド・カロテン
パイナップルに含まれるセラミド、
ヤシの実に含まれるカロテン、
どちらの成分もUV-Bや刺激、
乾燥から肌を守ります。


◎カルノシン
ローズマリーに含まれるカルノシンは
UV-Aから肌を守り炎症を和らげます。


◎ヘスペリジン
みかんに含まれるビタミンP成分です。
肌の炎症を抑えます。


◎ビタミンC
レモン5個分のビタミンCが
すばやく肌を紫外線から守ります。


今ならWEB限定の新発売キャンペーン中!
お一人様3個まで20%オフですから
まずはこちらでお得にお試しくださいね^^♪

★公式ページはこちら⇒やかないサプリ