こんにちは😊やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です✨
鹿児島市に赴任していた17年前から
久しぶりに市内に帰ってきて洗礼を
浴びました😅



桜島噴火🌋


車も灰まみれ😂


はぁ〜

市内のコレコレ😶‍🌫️

ここ数年

火山灰とは無縁の土地に

暮らしていたから

先日の大噴火には

参りました🙇‍♂️


そんな中

仕事になかなか

慣れなかったり💦

思いもしない難題が

降りかかったりして💦

自分責めにも

まみれてました😭


昔からの

考えくせで

新しい環境に

気を遣いすぎて

へとへと&空回り😅


今週も

失敗と戸惑いが続き

ますます落ち込むばかり😵‍💫


この何ともグズグズな

自分の中に長いこと

居座っている

考えクセの正体!

よーくわかってます🤭


あたしの住まい環境のグズグズ!

あたしのモノの関係性とのグズグズ!

コレ☝️


種子島から引越ししてきて

取り急ぎ、とりあえず

今を凌ぐだけの段ボール📦を

開けたくらいで💦

ほとんどが

グズグズと

放置されたまま🤪


だから職場でも

一人勝手に大混乱して

自己嫌悪グズグズに

陥っている訳で💦


ちょっと

深呼吸したり

視点を変えたりすると


うれしいこと

ホッとすること

励まされること

結構ある訳で🥴


グズグズしてる暇が

あったら

グズグズの証拠品の

断捨離だよ💪



今朝は

朝から洗車へ🚗✨

無心で車を

拭きあげながら

気持ちがよかったぁ〜😝


断捨離して

「らしさ」を取り戻すべく

行動するに限りますね😊


動けは

必ず

何かが

変わります!


今日の私は

やる気に変化が😆

洗車後は

キッチンの排水口も

お掃除して


いいぞ!

いいぞ!

モードに👍


自分のごきげんは

自分でとる!


できる時もあるし

できない時もあるけど


モヤモヤ

グズグズ

していたら


よっこらしょと

動いてみるべし!


最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️



昨夜は夜風に吹かれながら

ぷらぷらお散歩☺️

こちらも気持ちがよかったなぁ🌙


ポチッと応援いただけると

ありがたいです🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村