こんばんは!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です😊


塩麹とレモンに浸した
きゅうり🥒に
かぶりつく🥒
初夏の鹿児島です🥒

山積みの仕事を少し
放ったらかして
公園でしばし休憩🥒

心許せる友達との
優しく穏やかな時間と
さわやかな風の吹く
木陰空間に癒されました🥒

昨日も今日も
交感神経バリバリ稼働の
お仕事タイムから
仕事はおいといて
副交感神経にシフトする
ゆったりタイムへ🥒

この切り替え
かつての私は
こわかったよなぁ😂

断捨離道を
突き進む今
どうにかなるさ
どうにでもするさ
精神で✨

切り替えできる
自分に👍

こわい、こわいと
仕事をするのも
よし👍

こわいけど
ちょっと休んでみるのも
よし👍

行ったり来たりが
断捨離と
学んだから👍

断捨離が
私の人生時空間を
意図的に楽しむことの
愉しさを
教えてくれました😘

さ、明日から
また頑張ろう💪

最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

ポチッと応援いただけると
うれしいです🥰
👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村