ごきげんさまです!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です☺️

何という暑さ🥵
残暑が厳しすぎますね💦
昨日は学校の奉仕作業があり
外作業しながら🧹
クラクラしました😵‍💫

残暑、侮るなかれ⚠️
どうぞ皆さまも
ご自愛ください✨

⏳⏳⏳⏳⏳

2024年も残り4ヶ月ですね
秋から冬に突入する
この変化満載の4ヶ月は
断捨離にも持ってこいですよね〜

季節が変わる!
使うモノも変わる!
身に着けるモノ
身に纏うモノも変わる!
関係性が変わる!

気になるモノたちが
日々の慌ただしさに
埋もれてしまって
そのまんまの状態で
あっという間に季節が
ひと巡りしていたなんてことは
よくあることですが😅

12月までの
およそ4ヶ月を
わくわく💗と
過ごすために
ひと巡りしてきたモノ⁈
夏から冬に変化していくモノ
などなど
季節の変化を
絶好のタイミングにして👍
着手しませんか?

今、気になっているモノは
何ですか?
今、実は我慢していたコトは
何ですか?
今、やり過ごしてきたヒトは
誰ですか?

違和感✨

を感じている
モノ、コト、ヒト
アクセスする
タイミングに🤩

私は
過去の栄光からの
未来不安に繋がっていたであろう
仕事グッズを捨てました👋
正直言うと
全捨てできずに🤣
未練がましく
数個残しましたが🤣

ここに未練がましくと
記したってことは
いらんってコトでしょうね🤪

しばし
観察します☺️

私の仕事上でも

ライフワークでも

強みとなっていた

ダンスに関するDVD


転勤の度に

何も疑わず持ち回ってきました!

今回改めて、見てびっくり🫣

封の開いてないものだらけ🥴

持ってるだけで安心

これらを見なくても

やれてきた自分がいた!

でも、いざ捨てるとなると

今まで頑張ってきた自分が

いなくなりそうで

私の強みがなくなりそうで

不安🫥


不安よ、飛んで行け〜


最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️


ポチッと応援いただけると

励みになります🙏

よろしくお願いします♪

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村