こんにちは!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です😊

先日、2月最後の三連休は
こちらへ








鹿児島、重富荘にて

結婚披露宴へ💍

若い二人の心温まるおもてなしに

ほっこり包まれたひとときでした🫶


今日は早くもおひなさま🎎

種子島は久しぶりにスカッと晴れて

気持ちのいい空気です🙌


年度末の片付けに職場に

出てきてますが

この片付けがどうしたことか

進まない、進まない😓


要因の一つは

体調が優れないこと☝️

(仲良くやるしかない更年期症状🤭)

もう一つは

判断が曖昧になってしまうこと😳

何かそわそわ、ふわふわ、落ち着かない🫥

集中できないというより、そわそわ落ち着かない🫨


なんだろう?

体調も少しあるかもだけど

不思議なそわそわ感です♪


だからこそ

カラダを動かして

断捨離💪


と、

一つ一つ

チマチマ

要・適・快を

判断しながら取り組みました🫡


一つ一つ片をつけていると

一つ一つのモノが

そこからからなくなるか、残るか

結果が出るので

一つ自信がつくような思いがしますよね🤭


そんなことを考えながら

のんびり片付けましたが

今日はどうものらない🙅‍♀️


そんな日もあるさ👍

と、ここは

自ら停止して😉

原田千里チーフトレーナーの

「新しい自分を生むライフシフト」セミナーの

録画映像を見て学ぼうっと🥰


たのしみ〜💞


捨てる、手放すの

アウトプットは大事!

新しいコトを学ぶ

インプットも大事!

大切なことはそのバランス✨


私のそわそわふわふわ

=やや自己内混乱は

ずっと動き続けているから

止まれ〜🖐️の合図かも?


新しい学びが

新しい気づきや行動に

つながりそう✨


今日は

とまれ!

とまる!

大丈夫👌



先日のロケット🚀

無事成功も

前進と停滞を繰り返しながら

進んできたから🚀


最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️


ポチッと応援いただけると

うれしいです🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村