こんばんは!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です😊


我が家にヒヤシンスをお招きしました🪻

花が開くとあっという間に部屋中

いい香り🪻


種子島の家にはヒヤシンスに

ぴったりの花器がなく

断捨離寸前のマグカップに

水をはってみましたが

どんどん大きくなってきて

倒れちゃう😅

こりゃヒヤシンスの喜ぶ

相棒を迎えてあげようと

思います🪻


まっこれでいいか!

本当は〜がよかったんだけど…

妥協


知らず、普通に

やっちゃってますよね😅


私たちの暮らしには

予算などの

制限がつきものですが


その制限の中で

自分にとっての

最適を見つけ出す✨


なんとなく妥協ではなく

これが好き!

これにする!

自分で素直に

選択決断できる

愉しさ

妥協時代とは

比較にならないほどの

楽しさであり

快適さであります✨


妥協から脱出するには

日々の

断捨離トレーニング🏋️


要・適・快の問いかけ

行動あるのみ!


立春を過ぎ🌷

新年度に向けて

様々なモノ、コトを

入れ替えたり

見直したりする

いい時期に入りました👍


断捨離にもってこいの

毎日です😘


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


ポチッと応援いただけると

励みになります🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村