新しい年まであとわずか💦
大晦日、大詰め!ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
関良子です😊

今年は種子島で年越しです。
学校の2学期が無事に終わり✨
やりたいこと
やらなきゃならないこと
やってたら💨

大晦日です⭐️⭐️⭐️

今年もたくさんの出会いと
たくさんの気づきと学びが
ありました💓
同時に
残念なこと
不安なこと
腹の立つこと
迷ったこと
なども
いろいろ😝

でも、でも、

今日を
今、この時間を
なんとか健康で
ありがたいなぁと
いう気持ちで
迎えられていることに
感謝です♪

断捨離®️で学んできた
視点の変化と
行動することの
大切さのおかげで
自分の
思考、感覚、感性が
停止、麻痺、鈍化しないように✨
自分軸総動員で
味わってきた日々
だったな…と☺️

なかなか更新されない
ブログにもお付き合いいただいたことにも
大きな感謝です🙇‍♂️

新しい年もどうぞよろしく
お願いいたします龍


仕事納めの日✨

ビッグな贈り物が

我が校にも

届きました野球



良い年を

お迎えください✨







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村