こんにちは!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です☺️

ダマスクの風(鹿屋市)


たくさんの花を

咲かせていました!


一面ネモフィラ🤩


色鮮やかで

かわいらしいこと👏


私の連休2日目も

大好きな人たちに

会って

語り合い

笑い合い

リラックスの

一日✨


この連休は

意図的に

時間に余白を

つくって動いているので👍

気のむくままに自由自在🥰


どこもかしこも

コロナ前を取り戻したような

賑わいぶり🙌


みんなで肩を組んで

喜び合いたい

ぐらい😆


何かを選ぶことは

何かを捨てること


コロナ禍

私たちは何を選び

何をあきらめ

手放してきたかなぁ…


4月、わたしは、まず

マスクを手放しました🙌

個人の判断⁈なんて言われることに

少し違和感を感じつつも…


何かしらの

ご発声があるからこそ

みんなの共通理解を促し

個人の自由がなんとか

尊重されることも事実😅


そもそも

その仕組み自体

どうなんだ?と

思うところも

あるけど汗うさぎ


咲き誇る

花たちのように🪻🌹🌼💐🏵️

姿、形は同じに見えても

色合い、花びら、葉の形が

一つ一つ違うように

わたしも自分の意図意志を

もって行動しよう笑ううさぎ


そのために

いったん空っぽに

することは

とても有効!


空間を空っぽに🙌

与えられた

時間を空っぽに🙌

頭と心を

空っぽに🙌


今日もよい一日を

お過ごしください飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


ポチッと応援いただけると

励みになります🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村