こんにちは!やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー関良子です☺️


立春の日🌷

来週打ち上げのある🚀

南種子町へ


JAXA宇宙センター

静かに静かに

H3の打上げ準備中かなぁ☺️

厳かな雰囲気の漂う宇宙センターに

しびれました✨




打ち上げ当日は

抽選に当たった方々だけが

ここから打ち上げを見ることができます👀

こちらも素晴らしい景観👏

ここから宇宙へ!

大興奮です😆


その足で

こちらにも!



縄文、弥生時代に生きた

人々の人骨や装飾品が多数出た

広田遺跡!


こちらも

素晴らしいところでした😊


写真を撮り忘れちゃったけど

遺跡は海に面していて

向こうに宇宙センターが

見える😆


古代と未来の融合🙌


ロマンです🚀


私が今住む種子島は

なんて素晴らしいところだろう😂と

感動のひとときでした✨


立春を迎え🌷

肌に感じる風も

なんとなく春?


年末や年明けの頃の

空気感とはまったく

違いますよね☺️


この

気の境目?

気の変わり目?



意識の変わり目です☺️


今まで捨てられないと

感じていたモノに

違う気持ちがわくかも!


今の私にとっての

要・適・快に

変化があるかも!


学校も新年度に

向けての様々な

準備が本格化します!


新年度から新しい環境で

学ぶための引越し準備や

退寮、入寮、移動準備の話も

チラホラと耳にするように

なりました☺️


それぞれが

次のステージへ動き出す

春🌷


なんだか

うきうき

しますね🌷


次に向かうには

身軽でいることが

一番☝️


春の断捨離

意識の変化に伴う断捨離


楽しんでいきましょう🙌



1月末に打ち上げ成功した

H 2のライブ映像画面🚀


学校の校庭で

みんなで見送りました🚀


私たちも

次のステージに

飛び立っていきましょう🚀


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


ポチッと応援もいただけると

うれしいです🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村