こんばんは!やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー関良子です😊


心強く

最後まで


朝、教室を開けながら

あるクラスの運動会飾りに

目がとまりました🤩


心折れる日々を

送っている4月〜💦

子供たちが運動会に向けて

描いた応援旗に

勇気をもらいました〜💪


自分の

居場所があった

前の職場から

これから居場所を作る

今の職場


誰も私を知らない💦と

私らしさを出せていないようで

私らしさを失いかけるような感覚🥴

自分らしさよりも

立場で考えようとするし感じ🥴


慣れない環境では

らしさよりも

ねばべきを考えてしまう💦

感覚よりもどう思われるか?の

思考が優先しています


新しい環境では

そんなものよ👌

自分を慰めながらの

日々✨

(自分を慰められているだけ成長!)


そして


誰も私を知らないと

思い込んでいるのは

自分で

自分らしさを初っ端から

出してはいけないと

決めつけているのも

自分で

立場をわきまえなければ

ならないと

決め込んでいるのも

自分


はぁ〜

結局、自分!

自分で決めて

自分で行動してるだけ😓


これが

今、精一杯

ここにいる、私


慌てなくていいし

急がなくていい


じっくりじっくり

目の前のコトに

精一杯

取り組んでいたら

扉が開いたり

道が開けたり

山を登っていたり


これまで

得てきた

感覚と

実感✨


急ぐな

急ぐな


心折れる今の

自分もいい

急ごうとする

自分もいい


自分の

今を

ただ受け入れて

一つ一つ

前に進むのみ!


信じて

期待せず✨


自分を

信じるには

断捨離

ですね〜😘


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


ポチッといただけると

励みになります🙇‍♂️

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村