こんばんは!やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー関良子です😊

激務の日が続きます😂
結構、手応えを感じてきた
極小規模と小規模校の
自信と経験がグラグラと
崩れそうになったり
なかったものになりそう
になったりしながら💦

なんとか今日まで
頑張っている自分と
毎日語り合いながら…

大丈夫、大丈夫👌
少しずつ前に進んでるし
仕事も一つ一つ片付いてるし
いらんもんを少しは捨てたし
なんて自分を励ましながら😆
加点法です👍

新しい環境で
とにかく
難しいのは
人間関係!

すべての問題は
人間関係と
学んできた
断捨離道✨

まさしく
そうで

自分がどう思われるか?
わかってほしい!
できない奴と思われたくない!
何が役に立ててるのかな?
自分大したことなかった?
などなど

考えくせだか
遠慮だか
距離感に敏感なんだか?

転勤は
自分と相手の距離感で
へとへとの毎日😅

でも
うれしいこと
励まされること
自分のペースがわかる
時もある!

人間関係には
私の
あらゆるモノとの関係が
出るから🫣

よい出会いを
大切に✨
我が身の回りを整えることを
優先して👍

断捨離
断捨離
😋

新しい眼鏡を
招き入れました👓

現状をしっかと
見つめて
どんな変化があるか
楽しもう🙌


最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

ポチッと応援いただけると
励みになります🙇‍♂️
👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村