ごきげんさまです!やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー関良子です😊


昨夜、これまで
お世話になった
学校を去る時

ピッカピカの
満月が🌕優しく
労ってくれました😊

私は怒涛の
転勤騒動💦
でも…
大好きな
この方たちは


リヒトにて
トレーナー研修✨
ステキ〜😆

当たり前だけど
私は一人
命は一つ

あれもこれもは
無理😘

だから
一つに
集中✨

それぞれの
いま・ここ・私✨

ありがたいのは
SNSで繋がっているから
互いの状況を知ることが
できて💕
元気や勇気を
もらえること😘

トレーナー研修と
時を同じくして

私は転勤🛳


愛車とコンテナを
運んでくれる貨物船🚢
朝からフル稼働👍
どの仕事にもそこに
人がいます😊


年度末、みんな忙しいのに
遠くまで見送りにきてくれました😊
ここでも
人が人を
想う力✨の
結集👍

気づいたら
無事に転勤!

発表から怒涛の
一週間💦

どれだけの
人の想いに
包まれて
いただろう💕


断捨離の離
離れる✨

それは次なる
出会いのため

互いの成長の
ため✨

豊かな人生の
ため✨

そこで待つ
子供たちの
ため✨


何ていい仕事に
就いたのだろう✨

すべてが
終わって
やっと
ゆっくりできる
高速船の中

自分のバランスを
取り戻す大切な
時間に感謝です💕


さぁ!少し寝て
次なる出会いへ💕

最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇‍♂️

ポチッと応援いただけると
嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村