こんばんは!やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー関良子です😊

今日は学校を離れて
こちらでお仕事!
鹿児島市民文化ホール
鹿児島市小学校表現運動発表会へ!

私も20歳の頃に
素晴らしい指導者、
仲間と出会い
創作ダンスをしてきました。

長く続けてきただけの
ことはあって
あちらこちらの
ご縁が繋がり

講評をするお役目を
いただくことに😅

育てていただいたご恩と何年も
子供たちと取り組んできた自負
だけでお引き受けしたものの…

かなりハードルが高く
難しかったですぅ😂

与えられた
わずかな時間内に
伝えたいことや
準備してきたことの
半分も話せなくて💦

ほぼ満席の
ステージに
立つと無意識に
舞い上がっていたんだと
思います😂
何を話してるんだか?

どこかでどうにかなるさ!
とも力まずにいたのですが
いやいやどうして💦

目の前にいる子供たち
先生方、保護者の方々と
1対何百?のライブは
どうにもならないし
一期一会だし
な〜んて完全にパニック💧

思うように話せなかった
自分が悔しい😂

せっかくお声かけいただいたのに💦
なんだか申し訳ない💦
の気持ちでいっぱいに😂
変な汗かきました💧
凹みました💧

あれれ〜
何回も
断捨離してきたはずの

せっかくと
なんだか

まだまだいますね😝

完璧であれドライバーが
今日は強めに登場しちゃったかな?

それとも
せっかくとなんだかを
象徴するモノがどこか
埋もれてるかも😝

講評はともかく
子供たちの演技は
素晴らしかったです✨


子供たちの一生懸命な姿と
ここに臨む先生方の熱意に
触れることができたこと✨
貴重な時間だったな😊

反省すべきはして
次に生かす👍
動く‼️

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村