皆さんこんにちは爆  笑

東京都でアルバムアドバイザーとして

活動している櫻井有希ですキラキラ

 

 

GWいかがお過ごしですか?

昨年に引き続きSTAY HOME期間が

長くなっていますねアセアセ

 

何かお家でできることお探しの方は

ご一緒に写真整理・アルバム作りを

始めませんか?

 

 

私達アルバムアドバイザーは

全国で活動をしていますので

 

アナタのお住まいのお近くにもきっといます爆  笑

是非検索してみてください虫めがね

 

 

 

櫻井(SAKURA)のブログは

アルバム作り教室EnjoyScrapbooking!

https://ameblo.jp/enjoysakura

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/enjoysakura/

 

 

さて今日は子供の日

来週には母の日もありますね〜ラブラブ

 

なかなか会えないご両親、

単身赴任中のパパさんに、

あなたの大切な方に、、

写真に近況報告を添えて贈りませんか?

 

今日は

アルバム作りにエッセンスを加えてくれる

パンチのいろいろ

を使って簡単モチーフをご紹介します上差し

 

 

【鯉のぼりモチーフ】

 

お子様の健やかな成長、幸せを祈願して

生まれてきてくれてありがとうの気持ちを

伝えましょう

我が家ではしばらく目につくところに飾って

可愛いね〜嬉しいねっピンクハートて家族で語らい

 

 

後々はアルバムに綴じてまた見返して、、

というのを繰り返してきましたよ爆笑

 

 

【母の日のカーネーション】

 

 

 

 

【父の日ハートGRATEFUL DAD】

 

 

 

 

とっても便利なパンチを活用して

作ってみてくださいね〜爆  笑上差し

 

 

 

SAKURAのブログも是非フォロー頂けましたら嬉しいですおねがい

 

 

 

CM JAPAN TRIP  ←click

このブログでは

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザーが、製品のこと、

レイアウトやアイディア提案、プチ情報など

実際に使ってみた生の声をお届けします
 
 作る人も見る人も笑顔になる
未来応援アルバム♡


@cmj_album_advisor
ぜひフォローしてください!

クリエイティブメモリーズ公式HP
https://www.instagram.com/cmj_album_advisor/

新製品情報やキャンペーンの情報!
クリエイティブメモリーズ公式LINE

↑登録してね