はじめまして、こんにちは🌼

中1女子と0歳男児のママをしています。

本日より、アメブロはじめました。
よろしくお願いいたします♡

今日辺りからは、多くの皆さまが通常運行でしょうか?
我が家も、主人が仕事はじめです。
娘は明日からが学校ですが、最後の休みを満喫したいのでしょう、、

朝からバタバタと、ショッピングに出掛け、
そのまま、バレエのお稽古に行くそうです。(娘は、クラシックバレエをしています。)


。。。。はい!

久々のワンオペです。
息子の笑顔に癒やされながら、なるべく、
きりきりせず(ここ、重要です笑)
1日を乗り切りたいと思います。


ただいま、
束の間の、お茶タイム(ブログタイムですね)です♪
息子、お昼寝です。
嗚呼、かわいい!(親ばかです笑)



ここで少し、私の事を書きますね。

今月から、
私にしては、大きなチャレンジとなる、
ネイルスクールに通いはじめます。


うん十年ぶりのスクール。。。
だ、大丈夫でしょうか、、
心配も多いですが、、
自分で自分に喝を入れつつ、ゆるめるバランスもとりつつ、がんばります!


ネイルスクール卒業後は、
自宅でネイルサロンを開きたいという、夢を持っているので、自分自身の備忘録の為にも、ブログで追ってお伝えしていきたいなと思っております。