​アートメイク






ついに、





スミを入れましたぜニヤリ











サワディ〜カ〜花











バンコクに来たら、





絶対やると決めていた、





アートメイク鏡





ついに、





行って来ました爆笑










ず〜っと、





やりたかった、





アイブロウのアートメイクキラキラ











施術から、





1週間は、





水に濡らしてはいけないとか、





1ヶ月は、





日焼けしてはいけないとか、





色々、





注意点もあり注意





そうなって来ると、





学校行事や一時帰国なども、





考慮して、





一時帰国から戻ってから、





ゆっくり、





するのがいいかもクローバー





ってことで、





バンコクに戻って、





すぐに、





行って来ましたあしあと











今回、





私が利用したお店は、





ピンク薔薇【JENNY FOCUS】ピンク薔薇





たくさんの方が、





利用されているお店です!





お店からは、





事前に、





詳細も送られて来るので、





安心して、





当日を迎えられましたウインク





こちらの都合で、





タイに戻るのが遅くなってしまい、





予約の変更など、





お手間を取らせてしまいましたが、





ご丁寧に快くご対応いただきました照れ










日本人の方に、





施術していただくコースにしたので、





色やデザイン、





一つ一つの作業の説明もわかりやすく、





安心して受けられましたチョキ










私の場合は、





5日間ほど、





いただいた保護用のバームを塗り、





メイクはせずに過ごし、





出かける時は、





サングラスをして、





過ごしましたサングラス











現在、





痛みもなく、





洗顔もしていますシャンプー





瘡蓋は、





特に気にならず、





洗顔後に、





粒胡椒のような、





小さな瘡蓋が、





ポロポロ落ちてくるくらいでした気づき





リタッチ希望で、





施術していただいたので、





思っていたより、





色は濃くなくて、





私には、





いい感じラブラブ











メイクは、






一週間ほどしてから、






開始化粧品アイシャドウ





今まで、





アイブロウにかけていた時間が、





少なくなり、





朝のメイク時間が、





短縮され、





とっても楽になりましたラブ





これなら、





日本でも、





早くやっておけば良かった笑い泣き










ただ、





私の場合、





一週間では、





傷口が、





まだ治っていなかったみたいで、





軽く、





アイブロウペンシルで、





書き足してみたら、





ピリリとしましたダッシュ





2週間経った今は、





特に問題はなく過ごせていますクローバー











あと少し、





普段、





あまりかけないサングラスを、





かけて出歩くのが、





ちょっと恥ずかしいのですが、





サングラスマダムしようサングラス