焼肉・冷麺 ヤマト







焼肉・冷麺ヤマトさんのランチ、




いつも、




平日にタイ娘Nちゃんと、




こっそり、




楽しんでいましたラブラブ










サワディ〜カ〜花










soi49の焼肉ヤマトさんが、




8/18に閉店されるとのことえーん




先週も、




Nちゃんと行っていたのに、




閉店のお知らせの張り紙を、




見ていませんでしたガーン










ヤマトさんの焼肉ランチ焼肉




お休みの日のランチタイムに、




家族が揃うことが、




なかなかない我が家は、




家族では、




行ったことがなかったので、




大慌てで、




休日に、




行って来ましたよ笑い泣き











ランチのお肉たち焼肉







お肉のボリュームが、




結構あります!








キムチや酢漬も、




辛すぎず、




子供たちも食べられる美味しさルンルン




こちらは、




おかわりokOK









女性には、



ちょっと多いご飯と、



優しいお味のワカメスープクローバー






そして、




ヤマトさんの冷麺爆笑




甘〜いスープに、




ちょっと太めの麺気づき







食後には、



バニラアイスのデザートが、



出て来ますハート



コレ結構、



大きいの笑い泣き










帰宅してすぐ、



ヤマトさんの残念な閉店のお知らせを、



Nちゃんに、



連絡したら、



笑ううさぎワタシ毎週行くよ!
ママいなくても行くよ!
注意ママ=私のことです笑



とお返事が笑い泣き









子供たちも、




また行きたいとのことニコニコ




来週、




一時帰国前に、




行っちゃおうかなニヤリ