​スーツケース1つ分の子







日本の自宅の子供部屋には、




ベッド、机、本棚兼ラックが、




残っていて、




机の中もラックも、




全て空にして来ましたニコニコ




また、




クローゼットには、




冬服とカバン、




ぬいぐるみなど、




こちらに持って来ていないものが、




少しだけ🤏








サワディ〜カ〜花








タームが切り替わるシーズン、




一時帰国前に、




少しずつ、




私物の整理を、




始めることにしましたウインク




着なくなった服や、




使わなくなったもの、




こちらで使用すると思って、




持って来たけれど、




使用しなかったものなど、




徐々にやって行こう!と、




声をかけると、




もう特にすることないよ〜チュー




と、とある子びっくり










普段、




自室の管理は、




子に任せているので、




クローゼットや、




引き出し収納などは、




見ておらず、




把握もしておりません口笛










部屋に行くと、




クローゼットの中はガラガラ気づき




引き出しには、




何も入っておらず、




ミニマリストみたいな部屋でしたびっくり










普段、




平日は、




制服なので、




私服を着る機会は、




外出する時くらいTシャツ




私服は、




上下7、8着くらいを、




うまいこと、




着回していてラブラブ




教材や学用品を除いた、




洋服やカバン、靴、




その他の私物は、




スーツケース1つに、




収まってしまう程の量しか、




ありませんでしたキラキラ










そんな子の出すゴミは、




意外と多くてアセアセ




プリント類や、




購入したものの袋など、




よく出ている様子ダッシュ




そんな中に見つけてしまったのが、




単語帳や問題集のカバー




シャーペンの芯のケースなど気づき




単語帳や問題集のカバーは、




ズレたり、




破けたりするので、




取っ払ったと!




本や漫画、参考書など、




自分意外に使うかもしれないので、




そういったもののカバーは、




そのままにしているそう星










シャーペンの芯は、




新しいものを、




文具のストック庫から出したら、




全ての芯を、




各シャーペンに入れて、




ポイっとするそうなダッシュ









子から学ぶことが多い母、




見習わなくてはキラキラ










そして、




私の産んだ子とは思えない程の、




すぐ汚部屋にする住人については、




またの機会に、




別記事で笑