夫が不在だと、



ベッドが広々使えて、



安眠出来ます爆笑









サワディ〜カ〜花








バジルの葉で、



深い眠りを、



手に入れられるらしいニヤリ






枕元には、



アロマオイルをクローバー







各オイルには、



タイの都市の名前がつけられていますびっくり








こちらは、



車内で使用する、



ドロップタイプのアロマピンク薔薇



逆さにして、



ウッドキャップに染み込ませて、



使用するそうですラブラブ










車に乗ると、



時々、



車内がちょっと匂うので魂



多分、



ドライバーさんのランチボックス!?



たまに、



強烈過ぎて、



消臭剤を振りたくなるのですが、



申し訳ない気持ちもあり、



自分に、



フレグランススプレーを、



振っています笑い泣き



帰り道、



早速、ぶら下げましたOK







右は、



ロールオンタイプのオイルピンクハート



首や肩、



こめかみなどに塗って、



痛みを和らげてくれるそうおねがい



バームやクリームタイプもありましたが、



手を汚さず簡単に塗れるタイプを、



選びましたニヤリ






他にもセット販売もあり、



ギフト用に、



色々お持ち帰りしました赤薔薇