​OTOP in Thailand 2024





サワディ〜カ〜ニコニコ











インパクト・ムアントーンターニーで、




開催中のOTOPのイベントへ、




行って来ましたラブラブ





注意写真がちょっと多いです。

もっとたくさん載せたかったのですが、参考程度にクローバー






と〜っても、




広い場内キラキラ




ぐるぐる回りましたよ〜うずまき









アロマやスパグッズパックもいっぱいラブラブ








バッグコーナーカバンは、




大人気でしたね〜爆笑




ちゃっかり、




私もまざり、




買いました笑い泣き









会場の手前のロビーで、




大量購入される方用に、




スーパーにあるカートを、




借りられるのですが、









自前のコロコロや、




上矢印こちらのコロコロを、




引いている人が、




いっぱいいらっしゃいました気づき




このコロコロ、




色んな柄があって、




可愛いブルーハーツ




義母や母のお土産にいいかも笑
















health&spaコーナーには、




マッサージ屋さんも入っていて、




30分〜施術okおねがい




フェイシャルマッサージや、




ヘッドマッサージもあって、




各店舗のプロダクトを、




お試し出来ましたルンルン








場内の両サイドには、




フードコートナイフとフォークが、




いっぱい出店しているので、




食事も出来、




おやつピンクドーナツジンジャーブレッドマンも食べられます笑




カフェコーヒーや、




イスなども、




所々に設置されているので、




休憩しながら、




ゆっくり見て回れますニヤリ










お帰りに、




荷物が増えてしまったら、




宅配も出来ますよ〜ニヤリ










イベントは、




16日まで開催!




もう1回行こうかな爆笑