Chimrim





最近、




脳みそを使っていないからか、




忘れ事が増えたようなチュー








サワディ〜カ〜音符








先日も、




行きたかったお店の名前を、




すっかり忘れてしまい、




友人に、




あの店なんだっけ?




と聞いたばかりガーン




久しぶりのバンコク生活、




お店が閉店していたり、




移転していたり、




名前を思い出さなければ、




行くことが出来ないのに、




困りましたチュー




また、




忘れないように、




このブログも、




備忘録として、




記しておきますニヤリ











さてさて、




一時帰国のお土産に、




ChimrimさんのNoni Soapを、




買いに、




ぶらぶらして来ましたラブラブ




渡泰したばかりの時に、




自分用に購入したものも、




もうすぐ無くなりそうだったので、




自分用も併せてラブラブ









お化粧が、



するりと落とせてしまう、



この不思議な石鹸ブルーハーツ



よく、



【メイクも落とせる〜キラキラ



って書いてある商品もありますが、



やっぱり、



洗い上がりが気になるな〜魂



となるところ、



こちらは、



ちゃんとメイクが落ちますキラキラ



ただ、



ウォータープルーフマスカラは、



厳しいタラー



それでも、



洗い上がりは、



しっとりしていますし、



リピーターさんが多い石鹸ラブラブ



今は、



日本でも、



手に入りますOK








小さなサイズと大きなサイズ、



ソープトレイがついたお土産用もあり、



お土産に、



とても重宝していますラブラブ








カートに入ったものもあって、



可愛いラブラブ



トレイが変わったり、




ラッピングも色々クローバー




オーナーさんのお気遣いのひと手間が、




嬉しいお品物ですピンク薔薇










小さなサイズは、



まだお土産に渡した事のない、



友人たちへの手土産にむらさき音符



また、



お肌が気になるお年頃の、



子供達のお友達へのお土産にも、



ちょうど良いお値段ですキラキラ









大きいサイズは、



リピーターの友人達へのお土産にブルー音符



いっぱい持ち帰り〜ウインク



値上げとバーツ高で、



ちょっとお高くなってしまいましたが、



それでも、



リピートしてしまう〜爆笑










そうそう、



いつも、



ミニソープを、



たくさん買って、



帰国していたのですが、



一時帰国シーズン前には、



ミニサイズが、



完売になってしまうことが多いので、



ご注意を注意




ミニソープは、




たまに覗いて、




購入しておくと良いと思いますハート