サワディ〜カ〜花








ワット・ポータイマッサージで、




足の角質取りと、




フットマッサージ、




肩と背中のマッサージを、




2時間やっていただきましたウインク




お値段、




700Bキラキラ






私が気になっていた、




足裏の硬い箇所チーン




丁寧に、




指で確認しながら、




削って下さいましたデレデレ








そして、




相変わらず、




かた〜い私の背中ゲロー




男性マッサージ師の方が、




『かたいね〜、かたいよ〜!』と、




何度も言いながら、




ほぐしてくれました笑い泣き




今度は、




こちらで、




全身をお願いしようかな音符