Royal Pizza Asoke





サワディ〜カ〜音符










急遽、




飲み会に行った夫生ビール




今夜は、




外食予定でしたが、




もう家から出るのが、




面倒になり、




夕食は、




サクッと、




デリバリーにしようと合致デレデレ




ガパオライスが食べたいという子と、




イムちゃんを検索していたら、


注意家が近所なのですぐ来る笑い泣き




横から、




『pizzaが食べたいな〜ハート




との声がむらさき音符




お〜たまにはいいね!と、




Royal Pizza で、




注文することにキラキラ











いつも、



ポテトが争奪戦ダッシュ



そろそろ、



別で、



揚げた方がいいかな笑









食事が終わり、



まったりしていると、




『今度から、

デリバリーは、タイ料理じゃない、

違うお店にして欲しいな〜むらさき音符真顔




『いいけど、なんで?

『、、、、。タイ料理が苦手だから魂



えーっポーン



タイ料理、



何回も行ったよね??



よくよく話を聞いてみると、



家族みんなが、



美味しい、美味しいピンクハートって、



食べてるから、



自分だけ口に合わないことが、



おかしいのかな?



と思っていたそうダッシュ



特に、



タイ米とナンプラーの香りが、



苦手だそうでもやもや









日本でも、



タイ料理を食べていのに、



何故!?



と聞いてみると、



日本で食べていたガパオライスも、



ソムタムも、



全然辛くないし、



ナンプラーの臭みも少ないし、



お米も、



日本米だから臭くないし、と真顔



出てくる出てくるご意見笑い泣き









まだまだお子ちゃま、



本場の味は、



もう少し大人になったら、



かなウインク