サワディ〜カ〜花











先程、




友人からLINEがクローバー




お悩み記事を、




早速読んでくれたようで、




励ましメッセージをくれましたピンク薔薇

   



この場でも、




コマウォちゅー


注意韓国語で、ありがとう!です。








友『で、blogタイトルいつ変えるの?







?



blogタイトル、、、??







私のブログ、



こんなんだったらしいポーン



ずっと、



知りませんでしたゲッソリ



全く、



気付きませんでした滝汗






友『やっぱり、そうだったかチーン






そんな気がしていたと笑
 


早く教えてくれよ〜ゲロー









でも、



今更、



どんなタイトルを付けたらいいのか??



とりあえず、



しばし考えることにしますもやもや