The Legend





サワディ〜カ〜ニコニコ










タニヤプラザにあった時以来の再訪ラブ




MBKにも移転していたのですねクローバー




クローバーThe Legendクローバー




バンコクで、




セラドン焼きのお土産と言ったら、




ココウインク










むか〜し昔、




たくさん、




持ち帰りました爆笑




お土産にもだし、




自宅用にもニヤリ










なのに、




行ったら、




また買ってしまったよ〜笑い泣き










当初の目的は、




スライドする友人へのお土産を、




買い求めに行ったのに笑




友人に、




欲しいものを選んでもらっている間、




まだまだ、




本帰国は先の私も、




ちゃっかり、




この夏の一時帰国に向けて、




パッキングしてもらいましたニヤリ










こちらで使わないの??




って聞かれたのですが、




使わない!!




大理石キッチンと、




ガラステーブルに、




気を遣わないといけないからえー




日本で、




愛でながら使う〜ラブ




お仲間も待っているしおねがい










それにしても、




ここは、




食器好きは、




行ってはいけないお店だ〜笑い泣き










常に25%引きラブ




魅せられて、




どんどん包まれていくダッシュ




とりあえず、




一時保管と言わないと、




どんどん、




ぐるぐる巻きにされます笑い泣き




注意ご注意をウインク