めちゃくちゃ肉食派の家族笑い泣き




週末になると、




すぐに、




焼肉をしたがります焼肉




たまには、




外食しましょうよ〜笑












サワディ〜カ〜花











今日も、




フジスーパーへダッシュ




行ったら、




ありましたよ〜ラブラブ




30%割引肉ハート




たまに、




50%割引に、




会える日もニヤリ




日本の地元のスーパーと違って、




◯時から割引シールを貼るって、




決まっていないから、




出会えたら、




即、買い込みます笑い泣き










値引きシールを貼ったお肉を、




バンバン、




カゴに入れて、




帰宅後は、




味付け、調理して、




冷凍🧊




時短にもなるし、




肉の割引ありがたいわ〜ラブ









今日は、




割引肉で、




チャーシューと角煮を、




炊飯器で作りましたウインク










焼き目をつけて、




材料と調味料入れて、




スイッチオン🔛




ほろほろの角煮が出来ましたラブ




放ったらかしにしていたら、




すぐに出来ちゃうから、




楽ちんニヤリ










ず〜っと、




オートクッカーが欲しいのですが、




置き場がな〜えー




悩む〜チュー