Big C @ Ratchadamri




一時帰国まで、




まだ、




2ヶ月もあるというのに、




もうから、




日本へのお土産を、




考え中ニヤニヤ










サワディ〜カ〜花









夏に帰る気満々で、



お土産は、



何にしようかな〜?と、



フラ〜っと、



タイのローカルスーパー、



Big Cに行って来ましたルンルン









一時帰国のお土産って、



本当に、



大事真顔



うっかり、



買い忘れがないように、



リスト化して、



➕予備も📝



タイは、



お土産をお安く購入出来るので、



頼まれものも、



よくありますウインク



お土産のリピートってやつ笑










ラチャダムリのBig Cは、



お土産にしたいものが、



集結していて、



スナックやドライフルーツ、



タイの服や、



雑貨も、



種類が豊富なので、



我が家の、



一時帰国のお土産の買い出しは、



こちらの店舗で、



全てが揃うニヒヒ



ナラヤもBootsもあるしデレデレ










店内は、



相変わらず、



カートを押す、



外国人でいっぱい気づき



土日のコストコを思い出してしまう!



そして、



毎度見かけるのは、



カートにスーツケースを、



入れている人たち笑











思わず、



私も、



カートインしたくなるお値段ポーン



子供達用の機内持ち込み出来る、



スーツケースが欲しいな〜ラブラブ



重たいリュックから、



卒業させてあげたい笑い泣き