Gogi Kitchen & Bar


@Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park






サワディ〜カ〜ニコニコ








Gogi Kitchen のランチブュッフェに、




行って来ましたラブ








平日のランチだったので、




席も空いており、




お料理もスムーズに取れましたチョキ










ビーフもラムもお魚も、




とっても美味しかった〜ラブラブ




ソースやマスタードの種類が、




たくさんあるのも嬉しいルンルン










インド、タイ、中華と、




色んなお料理があり、




一緒に楽しめちゃうのがいいラブ








 


写真を、




撮り忘れてしまいましたが、




お刺身とお寿司、




貝や蟹などのコーナーもありました寿司










他のテーブルに、




蟹が山盛になっていて、




以前、




インペリアルホテルだった時、




ツアーの方達が、




テーブルいっぱいに蟹を食べていた事を、




思い出しました笑い泣き




ちなみに、




この日は、




インスタに載せるのかな?




テーブルいっぱいに、




魚介類を、




モリモリに並べた韓国美女軍団に遭遇笑い泣き









ワインのお供に、




チーズの種類がもう少しあったら、




良かったな〜チュー




ブルーチーズ食べたい笑い泣き




写真を撮った後に、




グレープも出て来てました🍇チョキ








デザートは、




種類がいっぱ〜いラブ




店内入り口付近に、




デザートコーナーがあり、




入店して、




席につくまでに、




チラ見ニヤリ




アレもコレも食べたいとなり、




食事の合間に、




甘いモノをはさむ作戦にニヤリ




しっかり、




デザートを堪能しましたラブラブ









平日でも、




ちょっとお高いランチですが、




eatigoで予約をして、




お得に楽しめます🉐










おひとり様も、




チラホラ〜ラブラブ