サワディ〜カ〜ニコニコ









家族のリクエストに、





応えて、





自家製ハンバーガーを、





作ってみました🍔









具材は、





目玉焼き+チーズ+パティ+レタス🍔





目玉焼き🍳で、





中身が見えず〜チュー





高さが出てしまったので、





フォークとナイフで、





いただきました笑い泣き










バンズは、





フジスーパーで、





1個 20B で入手ルンルン









パティは、





牛肉の臭みが気になり、





牛乳とナツメグを、





たっぷり入れ、





コネコネ気づき





焼く際に、





お酒を回し入れて、





しっかり焼きました飛び出すハート










ソースは、





パティを焼いたフライパンに、





大好きなブルドッグの中濃ソースと、





ケチャップ、





お砂糖とお醤油を入れて、





作りましたハート










コイ味のバーガーになったので、





今度は、





トマトやアボカドのバーガーに、





挑戦してみようウインク