AKALIKO





サワディ〜カ〜ニコニコ







寝室のアロマディフューザーピンク薔薇が、



無くなりそうだったので、



新しいものが欲しくて、



ショッピングモールで、



ウロウロ〜あしあと









タイのアロマスパブランド、



たくさんあって、



どれも良い香りばかり〜赤薔薇









色々試してみるのですが、



いつも、



心を奪われて、



買ってしまうのは、



大好きなJasmineの香りラブラブ







そして、



今回は、



AkalikoのJasmineを、



お持ち帰りラブ








愛用中のHARNNやTHANNなどの、



高級スパブランドよりも、



と〜っても、



お手頃価格で、



パフュームも欲しくなってしまい、



追加購入ニヤリ








昔は、



手に入りやすかった、



HARNNやTHANNなどは、



もう、



自分へのご褒美価格びっくり



ちょっとずつしか、



買えないわ〜アセアセ








帰りに、



販売員の女性から、



ルームスプレーを、



プレゼントでいただき、



ルンルンで帰宅しましたルンルン









ルームスプレーも、



Jasmineの香りにしてくれて、



お試しはしてなかったので、



帰宅してから、



お部屋にスプレーしてみたら、



これが、



一番ヒット笑い泣き



リピ確定ハート








こちらに来てから、



特に欲しいものがなく、、、タラー



楽しいお買い物をしていなかったので、



久しぶりに、



自分へのお買い物をして、



ちょっと、



ハッピーな気分になれました照れ



ディフューザーは、



寝室に飾って、



今朝は、



気持ちのいい朝を迎えられましたクローバー