アユタヤ旅行記⑤




サワディ〜カ〜音符







備忘録も最後笑い泣き



アユタヤからの帰り道に、



GoogleMapにお世話になり、



見つけたCafeコーヒーハート



ナビを見て行くと、、、



廃墟のような佇まいに、



うっかり通り過ぎてしまいそうにダッシュ



とりあえず、



車を停めるも、、、



「え?ここ?やってるの?」と、



頭の中が、



オドオドびっくり







openの看板を見て、



恐る恐る店内に入ると、、、キョロキョロ



中は、



とっても静かで、



ニューヨークのカフェを思い出させる、



おしゃれな空間でしたピンク音符








昼食後だったので、




ケーキは、



みんなでシェアショートケーキ



左のバナナが入ったケーキ、



めちゃくちゃ美味しかったですラブ



チーズケーキも、



美味しくて、



お値段も90Bくらい〜と、



とっても良心的ラブラブ



1人1個、



イケたね笑い泣き








この日は、



店員さんがお一人気づき



ドライバーさんのドリンクも、



お願いしていたので、



たくさんのドリンクを、



一人で作ることにダッシュ



1杯1杯丁寧に、



作ってくれ、



素敵な笑顔もいただけました音符






保冷バックを持っていたら、



ケーキのテイクアウト、



出来たのに〜アセアセ



次は、



必ず持参しようニヤリ