アユタヤ旅行記①




サワディ〜カ〜花





バンコクから、



車で1時間ちょっとで行ける、



世界遺産アユタヤへ、



日帰り旅行に行って来ましたあしあと







ずっと行きたかったアユタヤキラキラ



世界遺産など、



小さな子連れだと、



周りも気になるし、



なかなか1人でゆっくりと、



見られないので、



いつの日にかと、



行くのを控えておりましたチュー



が、



もう大丈夫ニコニコ



家族とは、



少し離れて、



ゆっくり散策足








園内は、



たくさん見る箇所があるのですが、



日帰りだったのと、



暑かったので、



2箇所だけ、



見て帰りましたルンルン











そして、



アユタヤといえば、



ロティサイマイが有名ハート







有名なロティサイマイのお店、




アビジンルンルン










店頭には、




たくさんのロティサイマイラブラブ




すぐ後ろでは、




従業員の方々が、




袋詰め作業をしていましたダッシュ




お店のもっと奥は、




もはや工場笑い泣き









ドライバーさんにも、




お土産を買い、




終了ウインク










バンコクから、



近くて、



サクッと行けちゃう、



アユタヤ音符










次回は、



ゆっくり、



お泊まりで行きたいなニヤリ



夕暮れ時も、



ライトアップも楽しみたいおねがいラブラブ