アユタヤ旅行記②




 




サワディ〜カ〜ウインク






アユタヤでのランチは、




有名なヌードル店へスプーンフォーク







プラノームさんのチキンヌードル










お昼時で、




少し混雑気味でした爆笑




駐車場は無いので、




お店の前の道路沿いに路駐車DASH!










店員さんに勧められた、




土鍋に入ったヌードルを頼みましたおねがい




スパイシーorノンスパイシーが選べ、




お好きな麺の種類を、




選んで注文しますOK









私が選んだのは、




米粉から作られた太麺ルンルン




具材は、




鶏のささみと玉ねぎのフライかな?




取り皿とかは無く、




土鍋のまま、




いただきますスプーンフォーク









これが、




めちゃくちゃ美味しいラブ




土鍋の下には、




炭が置いてあるので、




最後まで、




アツアツでいただけちゃいます🔥




タイのヌードルって、

 



どのお店も優しいお味で、




濃口の私には、




ちょっと物足りない時が多いチュー




でも、




ここのスープは、




ついつい、




おかわりしたくなる美味しさ!




見た目と違って、




味が濃く、




スープも飲み干しちゃいました笑









そんな、




めっちゃ美味しいこのヌードル、




お値段、




なんと、




キラキラ 60B キラキラ




家の近くに欲しい笑い泣き