製氷器




我が家の冷蔵庫もやもや

氷は自動製氷じゃないんですアセアセ



家族が水筒を持参するので、

毎日、

製氷しないと、

間に合いません!

水筒用と合わせて、

持参して良かったルンルン



もちろん、

こちらのスーパーでも購入出来ますニコニコ



ただ、


110では、


購入出来ませんアセアセ

80Bくらいかな笑い泣き




続いてハート


鮮度保持 キッチンパック




野菜の鮮度を保ってくれる袋照れ

日本にいる時から、

この袋に、

何度も助けられています笑い泣き




我が家は、

レタスより、

サニーレタスや、

グリーンレタスを使うので、

すぐ、

しなしなになっていましたもやもや

でも、

これを使うようになってからは、

ロスも無くなりましたニヤリ