TODAY'S
 
本日の木タラ


@シーナカリンウィロート大学



J&G  龍眼(ロンガン)ジュース🍹40B



いつも、


タラートに行くと、


気になっていたジュースニコニコ




老若男女問わず、


みんなぶら下げて歩いてるのピンク音符


ずっ〜と気になりながらも、


いつもそこそこ並んでいるので、


また今度でいいか〜と、、、チュー




で、


ついに、


購入しちゃいましたピンク音符





タイミング良く、


並んでいたのは数人ニヤリ


今だ


と、並びました爆笑




その場で、


氷が入ったカップももらえるんですが、


ご覧の通り、


袋にパンパンに入った状態気づき


不器用な私は、


外ではうまく飲めないと判断うずまき


プラカップは持ち帰えらず、


ジュースだけ持ち帰りました照れ





帰宅して、


ボウル、登場っ!


ボウルを使わないと、


溢れてしまうくらいパンパン気づき





そこから、


グラスにすくって、


いざ、


ゴクリブルー音符




?・・・・?




味が、、、


ちょっと、、、


クセありな感じアセアセ




ポカリスエットや、


アクエリアスといった飲み物が、


苦手な私には、


お味がちょっとチュー


ジュースを飲む感覚では、


飲めないですが、


アルコールが強いお酒のように、


チビチビなら飲めそうな感じピンク音符


好き嫌いが分かれるお味かな〜キョロキョロ




でも、


ロンガンは、


とっても美味しかったですラブ