そばにいて守るから | cmspr★

cmspr★

まいぺーす×きまぐれ 38!


東方神起やばいわー
ゆちょん狂です。
ゆのどっきり素敵。






はいこめへん~( ̄ω ̄`)

▲まやちゃん

きゃー まやちゃん
みつかっちゃった\(^O^)/w
たいして書かないけどね!←


▲あずーさ

あぁ、Christmasぱーてー
できるのかしらっ(´・ω・`)!


▲にょん

塾かえてもろたいぇ~い\(^O^)/












あのね、ちょっとぐちらせて?
吐き出させていただくよ!←
たいしたことじゃないんだけどねー
私の気が短いなだけかもしれないけどねー





さっき塾から
帰ってきたのだけれどもね。




いらいらしーまくり。
もーやるんやったらちゃんとしてほしいんです。
せんせーいい加減にしてほしい。




真剣にわからんのに、
真剣に考えやんのにーさーもーいやー
ふざけすぎーいやーだー



君らも塾来とるんやから
やるときはちゃんとしよら。

けじめをつけなきゃだめでしょうよ。










あーもう(´・ω・`)
ばかやろう!w







さようなら。
ごめんね。