070325_085054.jpg

今日はですねー、
4月から始まる仕事の説明や引き継ぎがあり、初めて職場に行ってきました(^_^)v






しょっぱなから
職場間違えたーΣ(゜ロ゜;)



公民館に行かなきゃ行けないのに、なぜか市役所の支局に行ってしまった私…

朝から大慌てでした(T_T)

(間違えて行った先の職員さんが1番大慌てしてました…巻き込んでしまってごめんなさい(:o;))


さてさて、この度決定した私の仕事と言うのは、市の教育委員会で公民館指導員として働くというもの!

市と言っても一昨年合併するまでは村だった、人口の少ない地域の支局勤務です☆


職場を初めて見て、驚きの連続でしたよー!!


中でも1番が職員が私を含め4人ってコト!!
8畳もないくらいの部屋にデスクが4つ、すき間も無いくらいに詰めて置かれてました(◎o〇;)


あわよくば職場でのステキな出会いを期待してた私…
どうやらその可能性は低そうです。。。


でもアットホームさは期待できそうな予感(^_゜)
コレって嬉しいことです♪

まだまだ解らないコトだらけだし、不安も多いけど、この小さな町の教育と福祉、文化活動そして公民館運営の為に張り切ります\(~o~)/



写真は見にくいですが、昨日の日記で書いた、お饅頭と間違えたシステム手帳の箱です(^^ゞ

「この重たさはあんこがいっぱい詰まったお饅頭が12コ入ってるな♪」と
ウキウキしながら撮った写真です(-_-)


この1分後、がっかりの波が押し寄せます。。。