ただいまです!
旅行を終え、無事日本に帰って参りました(^一^*)
タイトルを日付に変え、少しずつ旅行の思い出などを書いていこうと思います☆
☆★☆★☆★☆★☆★
2月27日、まずは大分から福岡へのバス移動→→→
バスの時間がなんと朝の5時30分(x_x)
大分市から遠く離れた市に住む私は朝の3時30分に起き、4時10分に家を出ました。。。
前日、楽しみ過ぎて2時間しか寝れなかった私にとって、この早起きがまず1つ目の大きな思い出となりました★
そしてそれから時間は流れ、日本を離れ3時間経ったお昼12時過ぎ、ついに韓国に到着しました(^_^)v
韓国へは船で行ったのですが、その間はほとんど寝てたので、あっという間の船旅となりました♪
そして韓国について初めてこの卒業旅行が11人のツアーであることに気付いたのですΣ(゜ロ゜;)!!
そりゃあもうびっくりびっくり。。。
下は小学校入学前の子どもから、上は80歳近い御婦人まで、旅の仲間同士同じバスに揺られ、まずはプサンの国際市場を目指しました(^o^*)
国際市場は小物やさんや服やさん、靴やさん、CDショップなど沢山のお店が集まった、とても活気のある商店街でした(^_^)v
ガイドさんに連れられるままその魅力的な通りをどんどん進みましたが、めずらしいものや人々の生活の様子を見つつも、友達とはぐれないようにするのがホントに精一杯でした(+_<)
そしてその活気のある場所で私たち一行が買い物できた唯一の場所、そこは何とパッチ物のブランド品店だったのです…
興味のあるお店は山ほどあったのにこのお店…
しかも店に入るなり、なぜかよく冷えたヤクルトを配られ、この先の旅行が少し不安になったのです。。。
☆★☆★☆★☆★☆★
長くなりそうなのでとりあえずはここまで。。
続きはまた書きます(^_^)v
最後になって申し訳ありませんが、コメントを下さったぴなさん、イガショウさん、アサシンさん、ペタ付けて下さった皆様、返事が遅くなってしまい、すみません(ノ_・。)
いつもいつもありがとうございます!!これからまた、皆様のブログにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/
