2019年

JAFカップオールジャパンダートトライアル

JMRC全国オールスターダートトライアル IN 北海道

 

 

Dクラス優勝 CMSC道北・鎌田卓麻選手

PN1クラス優勝 CMSC道北・内藤修一選手

PN2クラス優勝 CMSC札幌・宝田ケンシロー選手

PN3クラス優勝 CMSC帯広・和泉泰至選手

 

N2クラス2位 CMSC福岡・岸山信之選手

SA2クラス2位 CMSC札幌・島部亨選手

N1クラス2位 CMSC道北・今田恭嗣選手

N2クラス3位 CMSC山形・伊藤久選手

PN1クラス3位 CMSC札幌・井土拓巳選手

 

 

 

1 開催日  2019年10月26日(日)27日(日)

2 場 所  「オートスポーツランドスナガワ」(北海道砂川市)

3 主 催  AG.メンバーズスポーツクラブ北海道(AG.MSC北海道)

 

4 天 候  晴れ

5 路 面  ウエット → ドライ

6 参加台数 全79台 うち三菱車25台 CMSC17台

  AEクラス(EV、HV)               0台

         Womenクラス(女性 PN車輌 2WD )  0台

         PN1クラス(PN車両 1600cc以下の2WD)10台(うち 三菱車0台 CMSC2台)

         PN2クラス(PN車両 1601cc以上の2WD(FF) 

                 FIA/JAF公認発行年またはJAF登録年が2012年以降)

                                    6台(うち三菱車0台 CMSC1台)

         PN3クラス(PN車両 1601cc以上の2WD(FR) 

                 FIA/JAF公認発行年またはJAF登録年が2012年以降)

                                    5台(うち三菱車0台 CMSC1台

         N1クラス(N車両 全排気量の2WD)     5台

         N2クラス(N車両 全排気量の4WD)     9台(うち三菱車8台 CMSC4台)

          SA1クラス(SA車両 全排気量の2WD)   7台

         SA2クラス(SA車両全排気量の4WD)  20台(うち三菱車15台 CMSC3台)

         SC1クラス(SC車両 全排気量の2WD)   5台(うち三菱車0台 CMSC1台)

         SC2クラス(SC車両 全排気量の4WD)   0台

         Dクラス(自由改造 全排気量)         5台(うち三菱車2台 CMSC2台)

         JAFカップ対象クラス合計           72台(うち三菱車25台 CMSC16台)     

        <以下JAFカップ対象外>

         RWDクラス(RWD)                2台

         FF2/4WDクラス(後輪駆動/1600cc超の4WD)5台(うち三菱車0台 CMSC1台)                                

 

7 参加資格 ①2019年全日本選手権シリーズ各クラス10位以上

         ②2019年地方選手権シリーズ各クラス6位以上

         ③主催者の推薦

 

8 結 果   大会情報(主催者HP)   http://agmsc.site/jaf-cup-dt

         リザルトpdf   http://agmsc.site/jaf-cup-dt/results

         JAFポイント情報  http://jaf-sports.jp/competition/point/dirttrial.htm

 

9  CMSCホームページ http://himaob7.kagebo-shi.com/CMSC/HP/index.html

    

写真  ●CMSC道北・日詰教之さん お手配ありがとうございました       

     ●各選手のFBから頂きました

 

 

 

 

≪各クラス3位以上のCMSC選手≫ 

(写真: 車は第4戦スナガワ 顔は当大会)

 

 

 

Dクラス優勝 CMSC道北・鎌田卓麻選手

  

 

 

PN1クラス優勝 CMSC道北・内藤修一選手

   

 

 

 

PN2クラス優勝 CSSC札幌・宝田ケンシロー選手

    

 

 

 

   

PN3クラス優勝 CMSC帯広・和泉泰至選手

  

 

 

 

 

N2クラス2位 CMSC福岡・岸山信之選手

 

 

 

SA2クラス2位 CMSC札幌・島部亨選手

  

 

 

N1クラス2位 CMSC道北・今田恭嗣選手

(車の写真無し 頂ければ掲載します)

 

 

N2クラス3位 CMSC山形・伊藤久選手

 

 

 

PN1クラス3位 CMSC札幌・井土拓巳選手

  

 

 

 

≪各クラス4位以下のCMSC選手≫

 

N2クラス4位 CMSC神奈川・影山浩一郎選手

 

 

N2クラス6位 CMSC道北・五十嵐貴右選手

 

 

SA2クラス4位 CMSC福岡・橋本和信選手

(写真なし 頂ければ掲載します)

 

 

 

SA2クラス9位 CMSC道北・日詰教之選手

 

 

 

 

N1クラス4位 CMSC札幌・井土正高選手 

 (写真なし 頂ければ掲載します)

 

 

Dクラス リタイヤ CMSC東京・アキマただゆき選手

(写真なし 頂ければ掲載します)

 

 

SC1クラスリタイヤ CMSC東京・小出久美子選手

(写真なし 頂ければ掲載します)

 

 

≪参加CMSC選手のコメント≫  (写真を含めてFBより借用)

 

PN1クラス優勝 CMSC道北・内藤修一選手

 

 

 

 

今シーズン最後の大会、北海道初開催のJAFカップを優勝で終えることが出来ました!

応援やサポートして頂いた皆さんには感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。来シーズンは新たなチャレンジになりますが、まだ伸び代があると信じて精進したいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

応援やサポートしていただいた皆さんには感謝の気持ちしかありません。応援やサポートしていただいた皆さんには感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

来シーズンは新たなチャレンジとなりますが、まだ伸び代があると信じて精進したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

PN2クラス優勝 CMSC札幌・宝田ケンシロー選手

 

 

  

 

   応援やサポートしていただいた皆さんには感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました

来シーズンは新たなチャレンジとなりますが、まだ伸び代があると信じて精進したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

JAFカップ勝ちました!初の地元開催で勝ててホッとしています。
今大会チームマルイさんにはかなりお世話になり、昨日食べさせてもらった松ジンパワー全開で走ったのですが…
2駆オーバーオールは自分のミスで取りこぼしてしまいました(p_-)
まぁ、とりあえず今シーズンの2冠と黄色のメーカーさんの完全制覇を阻止できて良かったです。

 

 

PN3クラス優勝 CMSC帯広・和泉泰至選手

 

 

2019JAF CUP ALL JAPAN ダートトライアル 北海道初上陸! 優勝できました(^^)v
土日、全セッション、全区間ベスト奪取。春の全日本スナガワの負けからのモヤモヤがやっと晴れたかな⁉️
シリーズ5位だけじゃモチベーションも低かったJAF表彰式も行く気になりました。

 

 

Dクラス優勝 CMSC道北・鎌田卓麻選手

走りの車の写真は阿部信孝さんのFB投稿写真

    


 

 

 

N2クラス2位 CMSC山形・伊藤久選手

JAFカップの反省会スタート!

 

ソフトクリーム美味しいですよ!

 

 

              

新日本海フェリー苫小牧乗り場にいます

 

 

PN1クラス3位 CMSC札幌井土拓己選手

代理コメント:父親のCMC札幌の井土卓治さん

 

昨夜の、松尾ジンギスカンの両隣に敵がいた🎵
ナイシュウ・卓ちゃん・おめでとう♬
そしてケンボー余裕の優勝
拓蔵・残念(><)

 

 

SA2クラス2位 CMSC札幌・島部亨選手

昨日は砂川でJAFCUP全国オールスター戦でした。勝って引退する予定でしたが残念ながら2位でした(https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t99/1.5/16/1f62d.pngT-T)花道を飾るべくもう少し精進致します。

 

 

SA2クラス4位 CMSC福岡・橋本和信選手

 

 

初北海道上陸でした!
JAFカップ北海道大会に行ってきました。
役員で行くつもりがどうせ行くなら走って来いと天の神からお告げが有りましたので走ることになり、エントリーしました。
最初は自分の改造車のエボテンで走る予定が、九州から誰も改造車が行かないので運搬の手立てが付かなくて、クラブ員の塩やんの車エボ9でダブルエントリーで走ることになりました。
砂川のコースはスタートして4速全開で150キロ以上スピードが出るコースなんでそんなコース走ったことが無いので、参加することに意義があるという言い訳の参戦でしたが、なんと4位に入賞しちゃいました。

 

 

SA2クラス9位 CMSC道北・日詰教之選手

昨日は北海道のダートラでは初開催のJAFCUPへ参加して来ました。
当初はN2での参加でしたが、外装が紛失し急遽SA2へ変更のトラブル有の参戦(^_^;)
まぁ、楽しむ事は出来ました。
が、結果はゴール前でのオーバーランで撃沈(T^T)
伸びしろどころか退化の一方で、サービスにも申し訳無く心苦しい結果となりました。
ゴール前まではリカバリーも出来て良い感じでしたが、学習能力ないので最後の最後抑えきれずオーバーラン(;´д`)
リアが完全にザクザクに填まりTHE END

来年はSA2規格の車両に変更予定。