どうも、こんにちは、
はじめましてみみと申します。

漢字で、美しい海と書いて、
美海です。


美しい心と、海のように広い心を持った、
女子高生です。

趣味で水彩絵を書いたり。
趣味なので、自慢できるほど
うまいわけではないです。


いきなり始まった、ブログ活動に驚きつつも、
この文字をうってます。

何書けばいいのかわからない。

わたしの前の2人も同じようなこと書いていそう。
(かいてなかった、)

今書いてるのは、わたしが担当された2日前に書いてるので、2人が何を書くか把握できてません。
(忘れる前に書くスタイルです、)

ちぇりはすは、なんやかんないってめっちゃ書いてるんだろうなぁ。そうくんは何喋るんだろう。未知数すぎます。

2人ともあげるのが楽しみです。

ブログしてる人はみんな趣味ばっかりあげてるんでしょうね。楽しそう。

1人の学生の、小言みたいな感じで、
わたしは喋りましょうか。

有名な方がブログするから、意味があって、私のブログは誰か見てくれるのでしょうか。
これ言ったら終わりですね。


お口、ミッフィーちゃんです。


文字を大きくしたり、小さくしたり、、
そう言った機能に、慣れなくては。
ちぇりはすこういう自分のこと書くの得意そう、
主張したい部分大きくするとか、得意そう。

勝手な偏見ですが。

やっとのこと、土曜日に入りました。

学校が始まり、はじめての休日です。
いや〜、ずっと夏休み中は1人だったので、寂しくて学校始まれってずっと思ってたのですが、始まれば始まったで、すっごい1日1日が長いですね。

気温がふざけてるかの如く、高気温、、
暑さも相まって、とにかく進む時間が遅くてたまりません。


学校側も、暑さで気が狂ったのか、

教室に気温計を置きます。

ただ、生徒は上がっていく気温計を眺めるだけ、
暑さに対しての処置が、授業時間が短縮ってだけです。

クーラーをつけて欲しいと切実に思います。


学校のことは、
クラスメイトと仲良くなれないのが今の1番の悩みです。
コミュ症です、。重度のコミュ症ではないのですが。
人と話すのが苦手です。言葉がつまります。



あとは書くことがないです。
お疲れ様でした。