はじめましてぇ…!そうでした。
遅刻魔というのは8時更新なのをすっかり忘れてました‪( ´•౪•`)‬許せ

とりま自己紹介?

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
35歳の高校生です。
ゲームが好きです。
最近はコードドラゴンブラッドとかウーユリーフの処方箋とかたくさん…
うゆりふは特スト、設定資料集買ってま〜す!🙌
皆もやろうねちゅっちゅ

そうはまじで情緒不安定なので死にます
でも推しのためなら多分頑張ります




さてさて!ブログらしく本日あった事書きまーす!

今日私は病院に行ってました🙆‍♀️
微熱が続き、コロナかな?と思ってたけど微熱以外の症状が全く無く、病院行ったらストレスで微熱があったと言われました😭あとは3年前かな?起立性調節障害も持ってて私体調悪悪なんですよ└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
ずっと立ってると脈拍がもうどんどん早くなっていってるらしいです_(:3」∠)_
まあ精神科には行きたくないので頑張ってこの生活続けます!🙌
微熱は全然心配ない感じなのでぐへへ

あと書くことがない…
最近ハマってるといえばにじさんじというバーチャルYouTuberにハマってます!
推しは安定の夢月ロアちゃんです🙌
ぶるーずも大好き〜!(∵ゞ
ぜひ夢月ロアちゃんの3D配信を見てください〜!
YouTubeで【夢月ロア 3D配信】で出てきますよちらちら
あと!にじさんじにはとても歌が上手い人が居て…😭メリッサ・キンレンカさんというお方…とても素晴らしいんですよ!オリジナルもそうだしカバーもとても素晴らしいんです…✨
メリッサさんのエバに惹かれ、沼りそうです…!

今日はこの辺にしとこうかな?
私の更新は月曜日と金曜日です⭐️🌙

ではまた〜!おやすみなさーい!