ゆうですニコニコ




もうすぐ新生活が始まるということで、引越しの準備に追われています笑





春から社会人ですおねがい

嬉しい〜♡








春と言ったら



出会いと別れの季節



だと思います。








私は昔から人間関係にいつも悩んでいました。

どうして仲良くなれないんだろう。

どうしてもっと心の距離を縮めることができないんだろう。





そんな感じで、学年やクラスが変わると友達だと思っていた人は離れていきました。



高校を卒業して大学生になっても、高校の頃からの友達は1人だけです。




今でも大事な友達ですラブ



今度会えたら、友達でいてくれてありがとうと伝えますハート


たとえ、そう思っているのが私だけでも、友達が生きているだけで頑張れます♬






友達との関係、特に女子の関係はとっても複雑で難しいです。



男子の多い理系ですが、数少ない女子との関係も難しく思います笑






春からまた新しい人との出会いが待っています。


その度に悩むこともあると思うけれど、私なりに良い関係を築いていきたいですラブ






また書きますね!



では♡