みなさんこんばんは。もうすぐゴールデンウィークですが、

今年の連休はどうやってすごそうかな、って考えてます。

今年はそう生きたいところも思いつかないんですよね。なのでまあ、

今年は家にいてゴロゴロ・・・って言うゴールデンウィークになるかもしれないですね。。

実は、まだ見ていなかった映画がたくさんあるんですよね。

今もまだ途中までしかみていないんですけど、『アバター』、今頃みてます(笑)。

さすがに大ヒットしただけあって、すんごくおもしろいですよね。

こういうときって何で映画館でみなかったんだろう、って思っちゃいますね。

今年の連休はビデオをたくさん借りて観るか、今話題の映画を見に行くか。。

って感じがいいかな、と今思いましたね。そうすることにしよう。