チャットの理由
チャットしてます。
で、貴女のチャットの理由はなんですか?
これまでチャットしてみて大体以下に分類されそう。
①お小遣い稼ぎ → 基本ですね
②話し相手が欲しい → 一番多いかな
③リアルの彼氏探し → 意外に多いかも
④ムラムラ解消 → 結構居るみたい
①は言うまでもないでしょう。それは当然で否定しません。
②そうねー、特に一人暮らしだと寂しくなっちゃうんだろうなー。男もだけどテレビなんか見終わってふとした拍子に誰かと話したくなるんだよね。分かる分かる。
③これはチャット始めてみてとても意外だったけど割りに多いみたいねー。最初は冗談か営業の内かと思ったんだけど本気らしい。会った、彼氏になった、とか結婚したなんて話もあるみたいねー。あんまお勧めしないけど本人達がいいならそれもありか。
④アダサイトは言うまでもなく、ノンアダ・MIXサイトにも結構いるね。大人だからそれもいいんじゃないかな。実際相手居なくちゃそれしか手段ないもんねー。生身の人間だから無しで居られるわけもなく、どうせするなら①も兼ねてって事かな。これも「あると思います。」それにMの子なんかは見られたほうが燃えるみたいね。
それでは貴男にとってのチャット理由はなんでしょう?
女の子にとっては①→④で、男にとっては④→①だろうな。(①は無いか)
貴女も貴男も意見聞かせて。