アンガーマネジメントって聞いたことがありますよね??私は時間が経っても気持ちが変わらず…でした。むしろ、なんか言ってやりたいと思ってしまいました。


メールを無視するという方法もありましたが、1日たってもスッキリせず、我慢できずに1日おいてメールをしてしまいました。



打った内容は…こちら↓↓↓です。



今更何を言われても俺からかける言葉は何もない。嫁の望んだ調停で借金ある上に、莫大な費用がかかる。嫁は借金返済もしていないが、私は借金を抱えながらの弁護士費用だ。今回かかるお金が子供の養育や教育資金にできたのに…と思うと、やり切れない。

正直、つらいと言われても、つらいのはこっちだ。借金返済に追われてるのは私だけだ!


今話せることはここまでだ!!



公正役場に行くのも嫁に効力のあるものを渡してやりたいという思いもあった。それを恐喝だとか責められたし、話が二転三転するから収集つかないし、話が変わって何度も嘘つかれるから、調停にしたんだろ、最終的に。調停だって言葉は嫁が最初に言い出したことでもあるんだぞ!!


今更だから、もう話をしたくない。もう、今更何も聞きたくない。


と、返事をした。


すると、嫁から…連続のメール攻撃‼️


たくさんの言い訳と、私がおかしいみたいな文句を言われた。


(この時点で、やっぱり再構築はあり得ない。本当に嫌な奴‼️大嫌いだ‼️と、改めて実感しました!!えーえーえーアセアセ)


そして、最後には、嫁から…


もう今更なんだね…


私ももう何も言わないわ…


と返事がきた。


私からは、何も返信していません。無視をしています!!嫁に対して、もう無関心です!!


これで、私が本気で離婚したいこと、理解してもらえたならいいんだけど…