離婚はしばらくできないことが確定したので、これからは気長に戦わないといけません💦
そして、調停は弁護士に任せたので、これからは時間がかかるほど利息がつく借金の整理をしようと思いました。
まずは、借金の額を改めて全部知ることから始めようと思います。
システムなどもはっきり言ってわからないので、全部のカード会社に一から電話して確認しようと思います。
はっきりいって、仕事の合間に電話をしたり遅いと連絡とれなくなる会社もあったり、すごい労力が必要です。
みなさんは、当たり前に知ってると思いますが、借金はやめた方がいいです。私のような苦しみを受ける人が1人でも減ってほしいと願っています。
全部で7枚のカード。先に、同僚から借りた銀行の200万だけは返しましたが、あといくら残っているのかこれから調べます。
とにかく自分でなんとかしないと…嫁には何も期待できないので、なんとか解決に向けて自分で考えないと…
嫌になります…💦