憎き嫁と話し合いを終えたが、今は気持ちの整理がつかないし家に帰りたいと言われたが、嫁を家には入れなかった。
そして、私は考え込んでいた。
もう1日も早く別れたいので、この条件で離婚協議書を作り離婚しよう。
そして、嫁にこれ以上ゴネられても嫌なので、明日家に戻そう。
でも、一緒に暮らすことは無理だから、代わりに私が家を出て離婚しよう。
1日考えて、そう決めた!!
子供は本当に大切だし、養育費を払うことは当たり前だから。高くても仕方ない!子供のためだ!!
ただ、内心、子供に払うのは良いが、嫁に渡して嫁が使い込むのが心配なだけだ。
でも、仕方ない。
嫁に子供は渡したくないが、子供には母親が必要なんだとも感じている。
私が家を出ればいいんだ。私がいなくなればいいだけの話だったんだ…💦
私の気持ちが決まった。
自分なりに嫁の条件を全面的に受け入れ、自分の力で離婚協議書を作り上げた。