猫のお気に入り | 三日月ポンのブログ

三日月ポンのブログ

好きな事、興味ある事、何気ない日常を書いてます。

・読書(警察小説大好きです)

・神社巡り(御朱印の魅力にはまりました)

・投資(勉強中です)

・猫(キジ白 ビビリの甘えた Bigな男の子です)

  etc…

猫を迎えてからおもちゃを買う事が増えました!!

猫が喜ぶより飼い主が喜んでます照れ


そして、昨年から1年間ねこのきもちを定期購読してましてニコニコ




その付録の一部ですが、猫ご愛用ですラブラブ


下矢印下矢印下矢印


カシャカシャトンネル

下部にあるあしあとのマークのあるところは他のとことちょっと感触が違いカシャカシャとしてます!
でも、あまり使ってくれないアセアセ


おこもりキャットテント

構い倒す夫から避難する時によく使ってます笑


お昼寝キルトマット

ひんやりした感触が気持ちいいようでご愛用!!


みつばちじゃらし

これは結構気に入ってますキラキラ


いい反応をみせてくれます!



健康管理マルチケース

診察券とか猫の通院記録とかまとめていれて病院に行くとき持参!


猫と飼い主に優しいねこのきもち


でも、1番のお気に入りは

100均の猫じゃらしですラブラブ


最初はこの状態ですが、そのうち羽根がむしりとられこうなります下差し

が、この状態が大大大好きなんです笑
私が遠くに投げたら追いかけていき、時々は口に咥えて持ってきたり、1人遊びもします











そのほか、今は見向きもそれないオモチャたちガーン

最初だけ遊んだおもちゃタラー

飼い主が喜んでリモコンでネズミを走らせたけど、
全く追いかけないアセアセ

クネクネ走るイモ虫が怖いらしい泣


こうして、毎日楽しく走り回ってお昼寝して元気に過ごしてます猫


先日、夕方の散歩の途中の1枚キラキラ



See you.